たらば日記

字数無制限twitter

1年経ったけどニワカ予想(阪神牝馬S&NZT編)

大阪杯の結果:△-○-消 不的中!

 

うーんジャックドール強かった・・・ダノンザキッドはワンターンじゃなくても普通に来るんだなあ。

 

そしてワンチャン指名マテンロウレオがしっかり4着。

 

 

かっけぇ・・・。

 

そして遂にこの予想記事も気づけば1周年。

でも何もしません。普通にダラダラ記事書きま~す。

 

 

阪神牝馬S

 

サウンドビバーチェ

○ウインシャーロット

▲イズジョーノキセキ

△ママコチャ

 

サウンドビバーチェの叩き2走目に期待。調教時計も詰めてパワフルな動き、調子が上がっているように見える。秋華賞で放馬しながら0.4秒差の7着につけた地力、牝馬限定戦で発揮なるか。

○ウインシャーロットは重賞前線でも崩れない。今回のメンツ内でもスタート良くハナを切れそう。逃げ切れなくても連対の可能性は十二分にある。

▲イズジョーノキセキは何より前走有馬4着が立派。府中牝馬も勝っているし牝馬限定戦なら負けられないところ。ただ道悪は苦手なのでどこまで馬場が良化するか・・・。

△ママコチャは本格化の匂い。朝のいい馬場とはいえ坂路で馬也50.1-12.2は優秀。前走は好位につけながら決め手に欠けたがそれでも1着と0.2秒差。流石に人気しているが買い時かも?

 

買い目は◎○▲△馬連ボックス。

一応印はつけたものの平行線な気も。

 

 

~NZT~

 

◎ロードディフィート

シャンパンカラー

ミシシッピテソーロ

 

穴狙いしま~す。

 

◎ロードディフィートは前走大外を回されながらも最後は差し切り勝ち、いくら馬場が良いところを通ったとはいえあそこまで外を回って勝てるのは強い。ここでも一発を期待。

シャンパンカラーは前走2000mで距離が長かったか。6F78.8秒と調教で好時計、適距離に戻して爆発を期待。

ミシシッピテソーロはいつも買ってる枠、前走は大外枠だったし前々走は前壁気味だった。今回こそ。

 

買い目は◎○▲ワイドボックス。

順当にいけばドルチェモア銀行なんだろうけどね・・・。