たらば日記

字数無制限twitter

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(中山記念&阪急杯編)

先週の結果 フェブラリーS:○-無-◎ 不的中! 小倉大賞典:無-無-無 不的中! メイショウハリオの出遅れさえなければ・・・。 まあ先週は最終で取り戻せたのでヨシ! そして昨日は重賞もなかったので阪神競馬場に行ってました。 午前は調子よく+1700円で終わ…

ニワカ予想(フェブラリーS&小倉大賞典編)

昨日の結果 京都牝馬S:◎-▲-消 単勝・馬連的中! ダイヤモンドS:△-消-◎ 不的中! 京都牝馬しっかり当てられて嬉しい限り。人気決着でも当たりは当たりじゃい! この勢いに乗って今日も当てたい!

ニワカ予想(京都牝馬S&ダイヤモンドS編)

先週の京都記念:△-◎-消 馬連的中! 馬連あんま額賭けてなかったのでそんな勝てなかったけど・・・まあ当たりは当たり。何よりドウデュースが勝ったのは個人的に嬉しい、今年は国内専念してくれないかな。 そして今週は重賞が4つもある!とか言いながら今日…

ニワカ予想(京都記念編)

昨日のクイーンC:無-無-○ 不的中! まあしゃーないかなという結果。 流石にペースが流れると差しも決まりますね。 さて今日は重賞2つありますが京都記念だけで記事を書こうと思います。 共同通信杯横並び過ぎて絞り切れん・・・。

ニワカ予想(クイーンC編)

先週の結果は前の記事に書いた通り。 今日こそ払い戻しが欲しい・・・が東京は雪が降ったしクイーンCのメンツがだいぶ混戦模様、なのでちょっと軽めの予想にしたいと思います。

たらば感想文 織田作之助「競馬」

今日の結果 東京新聞杯:○-無-無 不的中! きさらぎ賞:◎-△-消 不的中! 今週も払い戻しなし! も、もうダメだあ・・・。 さて競馬に負けた日曜の夜は死んだ目で適当にネットの海を漂っているのですが、今日たどり着いた織田作之助の競馬という短編小説が面…

ニワカ予想(東京新聞杯&きさらぎS編)

先週の結果 シルクロードS:△-☆-○ 不的中! 根岸S:◎-○-△ ▲-◎ワイドだったので不的中! 平場含め全敗! 根岸はこの印で当たってないのアホすぎるけどまあ固すぎたということで諦め。 ファストフォースは510後半~502キロ台はベタ買いすべき。 あまりにも負け…