たらば日記

字数無制限twitter

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(マイルCS編)

昨日の結果:消-消-○ 不的中! うーむシュトラウス気性成長してたか・・・そしてシャンパンカラーは意外と伸びず、大外れ。 昨日は一応福島10Rで久々に当たったものの他で外したのでプラスは結局1200円。 今日の本番で大きく当てたいところ。

たらば予想メモ(東スポ2歳S編)

先週の結果 福島記念:◎-消-△ 不的中! エリ女:無-無-無 不的中! ダンディズムは流石に届かないだろうと思って消してしまった・・・もっと後ろから行く馬重視するべきだったかなあ。 エリ女は大外れの挙句本命マリアエレーナは腱鞘炎、これはどうしようも…

たらば予想メモ(福島記念&エリザベス女王杯 簡易版)

先週もダメだったし昨日にいたってはゆうちょからシステム障害で入金できず・・・しかも武蔵野Sは買えてたら(そんな高くないけど)当たってた。 今日こそこの悔しさを晴らしたい。

たらば予想メモ(アルゼンチン共和国杯&みやこS編)

昨日の結果 京王杯2歳:○-無-無 不的中! ファンタジー:無-無-無 不的中! うーん全然ダメ! 今日こそ何か当てたいけど・・・当たりを狙いすぎてもダメなんだよねえ・・・。

たらば予想メモ(京王杯2歳S&ファンタジーS編 簡易版)

先週の結果 秋天:◎-△-消 不的中! プログノーシス過剰人気とか言ってすいませんでした!とはいえ流石にあそこまでジャックドール飛ばすのは予想外。 先週もオケラでダメでした・・・今週は少なくともなんか当てたい。 予想はできてたんだけど記事書くの忘れ…