たらば日記

字数無制限twitter

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(青葉賞編)

ゴールデンカムイを読んでたら全然予想できてなかった、こういう一挙に読める時は途中で止めるというのができないから困る。 さて前回の予想から。 マイラーズCは◎-△-○ 複勝のみ 馬券を買うのが下手っ・・・! 実際に買ったのはソウルラッシュ-ファルコニア…

ニワカ予想(フローラS・マイラーズC編)

重賞2つもあると予想がしんどい() もっと予想基準ハッキリさせて一つ一つにかける時間を短くしたいんだけどね、遊びとはいえ金がかかるので色々考えてしまう。 さて昨日の福島牝馬Sの結果は ○-▲-消 不的中! 遂に軸を外してしまった。 でも印的には買える…

ニワカ予想(福島牝馬S編)

G1はなくとも重賞が3つもある!今週も頑張っていきましょう(白目) ちなみに先週の皐月賞は △-消-◎ 複勝のみ でした。やはり軸は来る、軸は来るが・・・。 イクイノックスは普通に来ましたね。前走から間も空いてたし普通の馬なら厳しい気がするけどやはり…

ニワカ予想(皐月賞編)

副反応で死んでたので書くかどうか悩んだけど意外と体力回復してきたのでちゃんと書き残しておく。 さて土曜の結果は、 ◎-△-消 不的中! ジュンブロッサムが差してくれてたら的中だったんだけどなあ・・・惜しかった。 キングエルメスは普通に残してきました…

ニワカ予想(アーリントンカップ編)

ワクチン3回目を打ったので、明日前半は副反応で倒れてそうな男、たらば地球です。 さて皆さん桜花賞は如何だったでしょうか? ちなみに自分の予想は 無-◎-消 複勝的中! でした。 買い方は大正解だったなぁ・・・ナビレラ頭だったらもっと勝ってた悔しさは…

ニワカ予想(桜花賞編)

皆さん土曜日はいかがだったでしょうか? ちなみに自分の予想の結果は 阪神牝馬:消-◎-▲ 見事不的中! NZT:消-◎-△ 見事不的中! でした。 阪神牝馬は調子に乗って3連単を買い見事に撃沈。メイショウミモザは買えない。 ジェラルディーナは距離が短かったか…

馬券歴1年のニワカ予想

ツイッターで久々にこのブログの存在を思い出したのでマジで書いてみる。 前の記事が2年前て。しかもゲームの記事からいきなり馬券予想とか明らかに乗っ取られてるだろこのブログ。 それはさておき早速本題。明日に行われる阪神牝馬SとNZTの予想でも書いてみ…