たらば日記

字数無制限twitter

ニワカ予想(クイーンC編)

先週の結果は前の記事に書いた通り。

今日こそ払い戻しが欲しい・・・が東京は雪が降ったしクイーンCのメンツがだいぶ混戦模様、なのでちょっと軽めの予想にしたいと思います。

 

 

クイーンC

 

ミシシッピテソーロ

○モリアーナ

▲リックスター

 

ミシシッピテソーロは前走前が壁になりながら7着、コースがあれば勝ち負けもあったし、何よりスタートが良かったのはプラスだった。今回実績ある東京なので条件は向きそう、阪神JF5着とこのメンツ内では力も上位のはず。毎回買っているのでそろそろ馬券になってほしい(本音)。

○モリアーナはパワーのある牝馬で好調教かつ好枠。馬場は乾くかもしれないが先行有利気味の今の馬場で3枠はいい条件。東京コースも実績あり。

▲リックスターは前走好位につけたものの直線でヨレて追えない内に5着。調教ではヨレなかったとのことだし今回は前々走新馬を勝った東京コース。先行馬でもあるので見直したい。

 

買い目は単勝と◎○▲ワイドボックス。

ワンチャン高め狙い。