たらば日記

字数無制限twitter

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(シルクロードS&根岸S編)

先週のAJCC:◎-○-消 大☆的☆中! 久々にガッツリ当てて声上げた。欲張らず三連系買わなかったのもヨシ!まあ馬連もっと厚く買えばよかった。 東海S?知らないレースですね。 先週の結果を見て俺イケるやん!と思って意気揚々と臨んだ昨日の結果は払い戻しゼロ…

ニワカ予想(AJCC&東海S編)

先週の日経新春杯:▲-消-△ 不的中! プリマヴィスタはちょっと狙いすぎだったか・・・。にしてもキングオブドラゴンはここで陣営コメント見て切ったのに来るのは聞いてない、なーにが休み明け感じゃ。 京成杯も切ると書いたソールオリエンスが無事1位になり◎…

ニワカ予想(日経新春杯編)

先週の結果:△-▲-消 不的中! ・・・なんだけど体重マイナス14キロ見てアイコンテーラー軸のワイドも買ったので当ててました。スイマセン。 書くときに体重出てないから辛いところ。まあそんなガチガチ真面目にやってるブログではないので気にしないでほしい…

ニワカ予想(愛知杯編)

先週の結果:消-消-消 不的中! なんすかこれ。 新年いきなり大躓き、気を取り直して愛知杯の予想をします。

ニワカ予想(フェアリーS編)

このブログでは皆様あけましておめでとうございます。 本当は金杯から予想とか書くべきなんだろうけど仕事だったし昨日のシンザン記念も用事があったりで何も書かず。それ以前に年末に今年の馬券を振り返るみたいな記事を作ろうと思ったりしてたけど書かず・…