たらば日記

字数無制限twitter

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(オールカマー&神戸新聞杯編)

先週は人の家で競馬を見ていたので記事を書く暇までなかった・・・。 ただ安心してください、(重賞は)全ハズレですよ。しかも結局トータル2万負け。 昨日は打って変わって調子よく4400円勝ち。ここから今週は伸ばせるか・・・? そんな僕の財布と秋のG1戦…

ニワカ予想(セントウルS&京成杯AH編)

2日ずっと椅子に座ってたせいか流石に体がだるい、明日仕事行けるかな・・・。 さて昨日の結果ですが ○-▲-消 不的中! 軸を見誤った・・・ていうかニシノラブウインクスタート良かったのに後ろに引いて絶望した。もちろん自分は素人なのでどうこう言えないけ…

ニワカ予想(紫苑S編)

一日中イカやってたら左親指の感覚が一晩寝ても戻らない、ヤバいなこのゲーム。 ただこのおかげで今週はあまり競馬にお金をかけずに済みそう。まあ重賞3つあるんですけど。 ちなみに先週の結果 新潟記念:消-消-◎ 不的中! ひ、紐荒れどころじゃなかった・・…

ニワカ予想(新潟記念&小倉2歳S編)

結局昨日は5000円溶けました・・・。 昨日の結果 札幌2歳 △-△-消 不的中! 痛恨の出遅れ・・・やってくれたなデムーロ。 今年は2歳戦(午前)全然見てないからか当たらない。いや見てた去年がどうかと言われると・・・なんだけどね。 では今日の予想へ

ニワカ予想(札幌2歳S編)

土曜に重賞あるのも久々ですね~ぶっちゃけ油断してた。 さて先週の結果は 新潟2歳:消-消-△ 不的中! キーンランド:◎-△-△ 単複馬連的中! キーンランドで久々の大勝ち!んほぉ~競馬気持ちいい^~ ちなみに重賞単勝当てたのはベレヌスぶりなんだけどヴェ…