たらば日記

字数無制限twitter

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(京阪杯編)

ジャパンカップ?外国馬いるしメンツも正直微妙だから考えるのやめました。 ガチガチ狙ったら外国馬飛び込んできそうだし・・・ユーバーレーベンちゃん応援馬券でも買おうかな。 先週のマイルCS:消-△-▲ 不的中! 3歳馬強いな~・・・。 ダノンザキッドはぶ…

ニワカ予想(マイルCS編)

ポケモンやってたら競馬全然してなかった。 でも昨日予祝で豪勢に焼肉行ってしまったので勝ちたいと思います。 ちなみに先週のエリ女:消-消-消 アホか? ここまで外れたら切り替えるしかない。 時間もないのでマイルCSの予想へ。

ニワカ予想(エリザベス女王杯&福島記念編)

昨日は現地に行ってたので記事を書く暇がありませんでした・・・。 先週の結果↓ アルゼンチン:△-◎-▲ 馬連的中! みやこS:消-△-○ 不的中! 久々に予想が当たった・・・けど自信喪失してしまっていて馬連100円しか買わず。 トータルプラスになったけど今まで…

ニワカ予想(アルゼンチン共和国杯&みやこS編)

阪神10Rで命拾いしました、ありがとうサメカツ。 昨日の予想結果↓ 京王杯2歳:消-消-▲ 不的中! ファンタジーS:消-◎-△ 不的中! あんま買ってなくてよかった・・・。 実は京王杯のヤクシマが太く見えたので◎と○の印を入れ替えたりしたけどそんなの関係なか…

ニワカ予想(京王杯2歳S&ファンタジーS編)

先週は面白いレースだったな~。 馬券:○-消-消 不的中! はい。 パンサラッサがあそこまで離す展開になるとはね・・・何も見ずに切るのはよくない。 見返せばキーンランド以来重賞勝ち無し。 菊花賞は単勝当たったけどガミだし・・・だいぶ心が苦しい。 今…