たらば日記

字数無制限twitter

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(クイーンS&アイビスSD編)(少し手抜き)

買うレースはやはり絞ったほうがいいのでは?と思いつつある最近。 ダラダラ買うのも楽しいけど流石に財布が薄くなる・・・。 さて先週の中京記念ですが ◎-消-△ 単勝的中! 久々に予想が当たってとっても嬉しい。やはり調教爆発は買い。 カテドラルが斤量57…

ニワカ予想(中京記念編)

今日は予定があって買わないつもりだったけど予定が消えてしまったので急遽予想。 神は俺に馬券を買えと言っている・・・? ちなみに先週の結果 消-◎-△ 不的中! は、ハヤヤッコ・・・。今考えればダート重賞勝ちあったし日経賞でも上位と差のないタイムだっ…

ニワカ予想(函館記念編)

昨日は全く当たらなかったので心が死んでいました。 函館2歳の結果 消-○-消 不的中 ちゃんと馬連にしたけども・・・素直にクリダーム軸で行けばよかったか。ブトンドールを消したのはちょっと狙い過ぎたのかもしれない。オマツリオトコは逆立ちしても買えな…

ニワカ予想(函館2歳S編)

ちょっと不動産屋に寄るなどして今週は競馬のことをあまり考えてなかった、それでも週末になればグリーンチャンネルに手が伸びる、病気か? 病人の先週の予想 七夕賞:消-◎-▲ 不的中! あんま荒れない読みは正しかったんだが紐抜け。見返すとエヒト調教クソ…

ニワカ予想(七夕賞&プロキオンS編)

人の投票より馬の投票に悩む人生です。 さて先週の結果 CBC賞:◎-△-△ 不的中 な ぜ 単 勝 を 買 わ な い 重賞じゃないけど昨日の小倉メインでも同じ外し方したので1位の自信ある◎は単勝買うようにします・・・。 ラジニケ:△-消-○ 不的中 まあ自信がなかった…

ニワカ予想(CBC賞&ラジオNIKKEI賞編)

先週の現地宝塚記念、人の多さと暑さで死にかけました。 これ新馬戦のパドックよ!?いくら注目馬が多かったとはいえ5Rからこの数は・・・。 パドックはもう1個前のレースを犠牲にしないと見れない状況でした。お祭り感は楽しかったけど、やっぱり競馬場を味…