たらば日記

字数無制限twitter

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(新潟2歳S&キーンランドC編)

腰を据えて・・・のはずが買い物家事してたら時間がなくなってた。 無限に買いたいもの湧くから困る。 さて前回結果 北九州記念 消-▲-◎ 不的中! 札幌記念 消-◎-消 不的中! ボンボヤージは逆立ちしても買えないのでどうしようもない・・・。 札幌記念の予想…

ニワカ予想(北九州&札幌記念編)

ついに引っ越しが終わって疲労困憊。 来週こそは腰を据えて競馬見たいですねえ。 先週の結果は 関屋記念 ○-消-◎ 不的中! 小倉記念 ○-消-◎ 不的中! 同じ外し方で草 少し惜しいところまでは来てるんだがなあ・・・。 そして今日も急ピッチ予想へ

ニワカ予想(関屋&小倉記念編)

今週も引っ越し関係であまり競馬できてないなあという感じ。 来週まで難しそうだなあ・・・。 ちなみに先週の結果は消-△-△のもちろん不的中。 フルデプスリーダーは難しい馬のようなのでテン乗りがどうかと思ったがここは近年ローカルのルメールになりつつあ…

ニワカ予想(エルムS編)

引っ越し準備だったり弟がコロったりで色々バタバタして予想どころではない。 というわけでエルムSだけ書きます。まあでもレパードSはハピじゃない?とだけ。 ちなみに先週結果 クイーンS:消-消-◎ 不的中! アイビス:1着◎ 単複的中! なぜか自信のないアイ…