たらば日記

字数無制限twitter

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(クイーンS&アイビスSD編)

先週の中京記念 ▲-無-無 不的中! ◎ウイングレイテストがハナ差の4着、あともう少しだったのに・・・! 先週も結局5000円負け。 最近プラスを見てない気がするのでそろそろ勝ちたいが?

たらば予想メモ(中京記念編)

先週の函館記念 無-無-◎ 不的中! うーんガチガチ決着・・・ブローザホーンはしっかり来てくれたんだけどね。 先週は結果的にボロボロ、ちょっと適当に買い漁りすぎたので反省。 昨日は競馬を休んで心機一転し今日の予想へ。

たらば予想メモ(函館記念編)

昨日の結果 函館2歳S:無-無-▲ 不的中! ◎は4着、惜しかったので悔しいところ・・・。 昨日は特別戦1レース当てたけど最終で溶かしちゃった。 函館記念で取り戻すぞ!

たらば予想メモ(函館2歳S編)

先週の結果 プロキオンS:無-無-無 不的中! 七夕賞:無-無-無 不的中! うんち! 先週用事があったのでわざわざウインズ行ったのにオケラ。まあこんな日もあるさ・・・。 でも水曜JDDで三連複当てたので勢いあり。このまま今日の重賞も当てるぞ! 馬連の方…

たらば予想メモ(プロキオンS&七夕賞編)

先週の結果 CBC賞:○-消-△ ○複勝的中!(直前に買った) ラジニケ:無-○-無 不的中! ジャスパー複勝で首の皮一枚繋がった・・・マッドクールが飛ぶのはともかくサンキューユウガは逆立ちしても買えない。 一転ラジニケは堅めの決着、うまくいかないもんだね…

たらば予想メモ(CBC賞&ラジニケ賞編)

先週の宝塚記念:▲-△-○ 不的中! ジェラルディーナがもう少し粘れていれば馬券が取れていたのに・・・! 遂に現地G1取れるかと思いきや難しいところ。 さて暦は7月、本格的な夏競馬。 基本的に重賞がない日は引退してゆるりと頑張りたいと思います。