たらば日記

字数無制限twitter

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカ予想(ダービー&目黒記念編)

なぜか予想を詰めるやる気がレース前にならないと出ないバグ。 さて昨日の結果は ◎-消-△ 不的中! 本命の単勝は買え もう時間もないのでとっとと予想書くぞ

ニワカ予想(葵S編)

オークス現地はとっても楽しかったですわ~! 昨日の某配信のせいでお嬢様言葉が出てしまいました失礼いたしました。 でもこのブログでお嬢様言葉するのが2回目なのは秘密でしてよ? そんな現地観戦のオークスでしたが結果は △-消-消 不的中! ボロカスです…

ニワカ予想(オークス編)

土曜仕事だから平安ステークスはPASSさ・・・。 そして中京最終を買って見事に外しました。 さて先週のヴィクトリアマイルは ◎-○-消 不的中! 本命の単勝は買え! 珍しくいい線いった予想だったのに・・・。 ここまで前残りとは思わなかったのでレシステンシ…

ニワカ予想(ヴィクトリアマイル編)

昨日も1円も当たりませんでした。 こ、心が死ぬ・・・。 1行目でネタバレしましたが昨日の予想結果は ▲-◎-消 不的中! タイムトゥヘヴンは叩きでも地力が違ったかあ・・・。 メイケイエールはやはりかかり散らしていたものの直線は伸びてきましたね、やはり…

ニワカ予想(京王杯SC編)

オークスの日現地に行けそうなので指定席抽選申し込みましたが見事外れました。 入場券抽選こそは流石に当たってほしいな~ さて先週の結果 NHKマイルC △-△-消 不的中! 新潟大賞典 △-消-△ 不的中! 先週重賞以外含めて全く当たらなかったのでちょっとキツか…

ニワカ予想(NHKマイル&新潟大賞典編)

気づいたらもう昼過ぎやんけ! 大型連休(2回出勤あり)最後の時間が過ぎるのは早い。 さて昨日の結果 消-▲-○ 不的中! 流石にアスクワイルドモア頭は読めない。 追込み馬が飛び込んでくるまでの読みはよかったものの、まさかあのハイペースにブラックブロッ…

ニワカ予想(京都新聞杯編)

パズルゲームをして頭の固さを実感する最近。 でも別に昔もそんな柔らかくなかったな・・・。 さて先週の天春の結果ですが ○-◎-消 不的中! やっぱり消した人気どころの馬が来た! これは完全に逆張り失敗、テーオーロイヤルの実力を甘く見ていた。重賞勝つ…

ニワカ予想(天皇賞(春)編)

クラウンプライドは今日出走だと思っていた・・・まあ起きる気なかったけど。 朝7時はちょっとキツイ。 さて昨日の結果ですが、 消-○-△ 不的中! 最近消した人気どころが良く来る気がする・・・目が節穴。 しかしレヴァンジルは何であそこまでヨレたんだろう…