たらば日記

字数無制限twitter

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると社会の歯車

ついにこの日が来てしまった・・・。僕もついに社会人の仲間入りですよ。ついに気軽な学生生活も終わりですよ。ていうか後期行ってないから本当に久々に何かに通う生活ですよ。ただ通学から通勤になっちゃいましたよ。長期休みももうねーっすよヤバイっすよ…

2日遅れのデレマス視聴

twitterでも書いたけど本当に金曜に見逃したのが惜しい回だった・・・。 蘭子ちゃん以来の久々にデビューするまでの話でした。まったく合わない二人が一つの目標に向き合って協力するって話、ベタだけど熱くていいと思います。やっぱり王道がナンバーワン! …

何度もラストコンティニュー

10章を4回くらいやり直しました・・・( ◞‸◟) もうキャラ誰か死んだらリセットする感じでやってます。しかしこの男不注意が多い・・・4月までの打開は絶望的だなこりゃ。 そんな感じで今日もずっとテレビで野球見てゲームしてで一日が終わりました。最高です!…

早寝遅起き

ゆうべいろいろ事情があってテレビ使えなくてデレマスアニメが見れなかったのですぐにふて寝したら11時に起きました。さすがに寝すぎな気もするけど4月のこと考えたらこの方が良い気もします。 あとテレビが使えなくなったとき用にバンナムチャンネル登録し…

昨日以上の無

今日はFEすらやってない(´・◡・◡・`) 高校野球見てプロ野球見てで終わった一日でした。二元放送とかいうよくわからんのやってたせいで巨人戦全然見れなかったけどまあ阪神戦でも見ちゃうよね。7回くらいでまー中日勝つんちゃうかなーと思いながら風呂入ったらそ…

最初の犠牲者

FE聖魔、ついに一人目の死人が出ました。ガルシアよ安らかに眠れ。 ヨシュア仲間にしようとしてナターシャをペガサスに乗せて一気に近づいて話しかけりゃいいじゃん!とか思ってたら降りた後は行動できないことを知ってリセット→もう一回やるめんどくささで…

また日を跨ぎそうなので

カラオケから更新とりあえず高校の後輩と久々に会ったら半分くらい淫夢厨になってた以上!

学生証は投げられた

ついに卒業しちゃいました。 あと一週間のモラトリアムは震えながら過ごすしかない。 というわけで今日は卒業式でした。 朝早めに起きて余裕を持って出たはずなのにダイヤが乱れまくってて危うく遅刻かますところでした。なーんでこういう大事な時に限ってこ…

鼻のダム決壊

寒さのせいか花粉症のせいか鼻水が止まりません。 とっとと過ごしやすい気温になって花粉もなくなってくれませんかね・・・。 今日は12時くらいに起きてゆうちょに口座作ったり駐輪場に新規契約しに行ったりしました。 口座はすでに地銀のを持ってるんですが…

すめオフという怠惰

昨日今日とすめ邸オフ参加してました。 一日目はいつものようにマンガ読んだり焼いたり非電源やったり。二日目はいつものようにクッソだらけた午前中からグダグダしながら昼飯に行ったり。しかし二日目はすめ邸で久々に配信してました。自分にとっても久々だ…

詳細うp

デレマス終わったんでしっかり記事を書こうね(´・◡・◡・`) しかしこのプロデューサー警察のお世話になりすぎである。こんなに警察に絡まれる主人公はバカボンのパパと武内Pくらいじゃなかろうか。 あと凸レーションズは今までのグループのどれよりもアイドルし…

とりあえずのアレ

「今日」の時間がねえ! 毎日更新()のためにとりあえず今日の事書くと・ラブライカのCD買った ・七段は落ちた ・珍しく田中が関西来たので焼き肉した。うまい!詳しくはデレマス見たら書こうそうしよう

外出予定は雨天中止

今日はずっと雨降ってたのでまったく外に出ませんでした。というか昨日から出る気がありませんでした。 にも関わらず今朝は9時くらいに起きた。普段雨の日はすごくぐっすり眠れるのに・・・。 早起きしたところで何もするはずもなくダラダラネットの海をさま…

スマホ投稿テスト

スマホから更新できんのかなーとふとググったらアプリがあるじゃないですか! これで出先からも更新できる。やったぜ。 そこまでしてやるかは謎だがな!

ブログ始めました

ネットサーフィンで人のブログとか見てたらなんか始めたくなったので。 正直三日坊主になる未来しかないけどとりあえず毎日何かしら書いていきたい所存。ていうか働き出したら続けられんのか? まあ今日やったことを書くと、郵便局に会社への書類出して、家…