たらば日記

字数無制限twitter

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(天皇賞春・簡易版)

今日の結果:無-無-▲ 不的中! 狙い過ぎたー!・・・という結果論。アームブランシュも5着だったのでいい狙いだったとポジティブに考える。 さて明日は現地に行くので簡易的に天皇賞春の印書いておきます。 ◎タイトルホルダー 流石に万全。 〇ジャスティンパ…

たらば予想メモ(青葉賞編)

先週の結果 マイラーズC:〇-無-△ 不的中! フローラS:無-無-〇 不的中! シュネル信じてよかったかあ~・・・まあ固い決着だったのでしゃーなし。 先週は東京最終単勝取ってちょっとだけプラス。重賞で外してもトータルで勝てばええんや! そして今日は青…

たらば予想メモ(マイラーズC&フローラS編)

昨日の結果:消-〇-◎ ワイドのみ的中! ステラリアの地力は確かに抜けていたが・・・長期休養明けだし福島合うか?と思って切ってしまった。ただワイドでフォローできたし、人気していたストーリアとウインピクシスをしっかり切れたのは満足。 昨日はメイン…

たらば予想メモ(福島牝馬S編)

先週の皐月賞:消-〇-◎ 不的中! ソールオリエンスの力を見誤っていた・・・京成杯の勝ち方ハデでもタイム遅いなあと思って切ってしまった、普通に強かったなあ。 そして今日から京都開催! 競馬始めたのは2年前からなので見ていて新鮮。今のところ内前有利…

たらば予想メモ(皐月賞編)

昨日の結果:無-○-無 不的中! あんま荒れなかった・・・。印の馬も大して上位来てないし反省。 昨日は平場含め全滅、今日で逆転なるか?

たらば予想メモ(アーリントンC編)

先週の結果:○-△-消 不的中! さすがにリバティが強すぎた、お手上げ! 今日は午前に手を出してしまい順調にお金を溶かしてしまった。 さっくりとアーリントンの予想を書きます。

たらば予想メモ(桜花賞編)

昨日の結果: 阪神牝馬:◎-消-消 単勝買ってたので的中! NZT:無-無-○ 不的中! 馬連しか買い目書いてなかったけど単勝で当たりました、やはり本命の単勝は買うべき。サブライムアンセムは買えない。ただこういう荒れたレースで取れると気持ちがいいね。 NZ…

1年経ったけどニワカ予想(阪神牝馬S&NZT編)

大阪杯の結果:△-○-消 不的中! うーんジャックドール強かった・・・ダノンザキッドはワンターンじゃなくても普通に来るんだなあ。 そしてワンチャン指名マテンロウレオがしっかり4着。 【#大阪杯】4着 #マテンロウレオ 横山典弘騎手「負けただけだな。最高…

ニワカ予想(大阪杯編)

先週の結果 高松宮:☆-△-消 不的中! マーチ:無-◎-消 不的中! ファストフォースは買えたが軸にはできなかった・・・5頭ピックアップの馬連ボックスが正解だったか。 昨日は仕事の裏でちょろっとウイングレイテスト単勝と軸馬連を買うもハズレ、ただ印上位3…