たらば日記

字数無制限twitter

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(宝塚記念編)

先週の結果 マーメイドS:◎-○-消 不的中! ユニコーンS:無-○-無 不的中! マーメイドSは絞りすぎたか、ホウオウエミーズ雨降らないから切っちゃった。 にしてもあそこまで前でやりあうとはね・・・。 明日は宝塚記念。 現地に行くので予想してたのに記事書…

たらば予想メモ(マーメイドS&ユニコーンS編)

先週の結果 函館SS:無-◎-消 不的中! エプソムC:無-○-◎ ワイド的中! エプソムCはちゃんとジャスティンカフェも来てたのでいい読みだった。ただ函館SSの方が自信がありそっちを厚く買ってしまったのは反省。 さて今週も重賞の予想をしっかり書き残していき…

たらば予想メモ(函館SS&エプソムC編)

先週の安田記念:無-消-三重丸 不的中! 堅すぎ! ソングライン本当に左マイル強いな・・・。 先週は久々に大負けした悲しみ。 昨日1日の放牧を挟み今日は頑張って取り戻したい。

たらば予想メモ(安田記念)

昨日の結果:△-◎-△ 不的中! 印は悪くなかったが・・・ボッケリーニ1着はないと思っちゃった。 フェーングロッテンの強さを信じて1頭軸マルチなら当たってたけど結果論。三連はガミ覚悟で広げるべき。って前も反省してた気がする、何も学んでいない。 さて今…

たらば予想メモ(鳴尾記念 簡易版)半分日記

先週の結果 ダービー:△-◎-消 不的中! 目黒記念:〇-無-消 不的中! 5月前半で調子乗ってたけどやっぱ予想って当たらんよね・・・。 さて今日は鳴尾記念あるけど少女ファイト読みだしたら止まらないので簡単に書こうと思います。 ~鳴尾記念~ ◎フェーング…