たらば日記

字数無制限twitter

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(有馬記念)

昨日も◎-○ワイドで当たり! オッズは安いけど最近調子が良いね?このまま年末の大勝負も勝ちたい。 ◎タイトルホルダー 逃げ切って有終の美を飾る姿が私の夢です。元々日経賞を連覇してるしコース適正はある、一昨年は大外、去年は凱旋門明けと敗因ははっきり…

たらば予想メモ(阪神C)

先週は三連複当たりー!ただもうちょっと考えてたら三連単も狙えてたなあ・・・。 ☆タガノデュードも5着に来ててだいぶ良い予想が出来た気がする。 今日は有馬の資金を稼ぎたいところ。中山大障害は見です。 ◎グレナディアガーズ 前走は休み明けかつ後方から…

たらば予想メモ(朝日杯FS)

昨日はミスニューヨーク来たけどソーダズリング4着で外れ。 気を取り直して今日こそ。 ◎ジャンタルマルタル 1番人気で面白くない予想だけど・・・前走前々走もしっかり内の好位で溜めて直線で弾ける横綱相撲。今回も3番枠で同様の競馬が期待できる。 ○エコロ…

たらば予想メモ(ターコイズC)

消せる馬いなくて草 短評形式で書くか・・・。 ◎ソーダズリング マイル短縮で上り32.8秒の切れ味。鞍上のケガ明けが少し不安だけど能力と斤量で押し切ってほしい。 ○ミスニューヨーク 前走メンコを外し牡馬相手の56キロで3着、相変わらずの中山1600巧者。牝…

たらば予想メモ(チャンピオンズC編)

最近記事サボり気味。 遂にジャパンカップすら書かなかったし気が向いたらのスタンスで・・・。