たらば日記

字数無制限twitter

2015-01-01から1年間の記事一覧

二郎訪ねて三千里

思いつきで三連休に東京行って帰ってきましたたらば地球です。 その第一目的として二郎食ってきたので以下、レポっす。 あ、風俗要素はありません。 --------------------------------------------------------------------------- 11月の三連休、非リア社会…

ネタバレ注意な東方厨の雑記

今日はひっさびさに弾実で配信を見ました。それでNB4さんの深と甘味さんの紺をそれぞれ見てたら東方厨の血が騒ぎだしたのでここに記す次第。ただ配信見て思ったことなので詳しくは間違ってるかも。とりあえず深秘録のネタバレをすると新キャラは秘封倶楽部初…

更新をやめた時がブログの死

サボったら終わりだよ終わり(´・◡・◡・`) というわけで久々の更新です。しかし最後の記事的にマジで死んだみたいだなこれww とりあえず近況としてはお花始めました。 ソシャゲイナゴにはあんま手を出して行かない姿勢を貫いてきましたが日曜にふと暇だなって…

あたまがいたい

だからはやくねる

やせいの とうほうちゅうが あらわれた !

新作の話題が出るとわらわらと湧いてくるのほんとすこ。 そんな私も東方厨、たらば地球です。マジアワ~(´・◡・◡・`) まあ今日はそんなことも知らずnewgenerationsのCDを糧に生きてたわけですよ。そのことだけを考えながら退社して即とら行ってEvoRevoGeneratio…

最近の子供だって元気だ

今日の帰り道に見た子供が超元気だった。 どのくらい元気かと言うと交差点のど真ん中に行ってラジコン掲げながら「◎△※□×くぁwせyhじこl」とかよくわからん奇声を発するくらい元気。車が来たら「怖いよおおおおwwwwwwwww」とか言いながら歩道に…

contractとcontrast

を間違えて恥をかきました。眠すぎて聴力が落ちてた。 そんな感じで今日も英語漬けな一日送ってました。さすがに毎日のように聞いてると少しは耳が慣れてる・・・のかもしれない。それでも英語って苦手な方なのでしんどい(ヽ´・◡・◡・`) あと今日TLで見たコレ 9…

休日は生かしていけ

今日は全体的に満足しすぎワロタ。 そういうわけでかなり上機嫌ですわふはははははははは(´・トェェイ・トェェイ・`) とりあえず今日はちょっと書類済ませてアスタリスクのCD買ってゲーセン行くって予定でした。 それでまずCD買いに行ったら棚にないわけですよ。さすが…

継続は力なり

いちおーブログ始めて一ヵ月経つらしいですよ。 とりあえずの目標である一ヵ月は続きましたねー。まあこんな記事書き続けるのに労力なんてほとんどかけてませんが(´・◡・◡・`) 一ヵ月更新記念に何かやろうかなと思ったんですが結局何もせずに一日が終わりそうで…

飲んだ後の時間の流れは早い

アルコールでタイムトラベルも夢ではない。 そんな週末の飲み会帰りでした。同期と飲むってのは楽しいんですけど彼女とかそういう話になるとよくわかんねえだすまんなって感じでした。年齢=彼女いない歴の人間が俺含め二人しかいなくて自分の非リアっぷりを…

明日やろうは馬鹿野郎

火曜俺「えっ今日の課題明日までに出さなくていいのか!?」 人事「ああ・・・(金曜まで)にゆっくりやれ・・・。」 現在俺「今までまったく手をつけてなかった。」意識がゴミカスすぎて草も生えない。 しかも今日も別の方で課題出されて辞めたくなりますよ…

脳の疲れ

英語研修とかいうの始まって久々に頭使うことになりました。一日中英語漬け。 特に午後はずっと外国人教師とコミュニケーション取りながらの授業です。んまあ意外と言ってることは分かるんだけどそれを理解しなきゃならんし英語でそれに答えにゃならんしで脳…

問:マナーをちゃんと身に着けられましたか?

僕:まあなあ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

もう6月なのか?

なんかまた雨降ってるんですけど・・・。 桜も散ってきたし春なんてもうないのかもしれないですね。何?童貞が春を語るなって? さて今日は月曜日を倒しました。 マジでそんだけです・・・出社して研修講義受けて帰って来ようとしたら雨で電車もバスも地味ー…

日曜は行動スキルがゼロに近い

できれば日曜もゲーセン充とかしてきたい感じではある。 専コンあるんだからBMSでもいいんだけど何かそこまでのやる気はないという。もうゲーセン行かないと音ゲできない体になってしまった・・・。 というわけで今日は選挙行って夕方に親に連れられ寿司食っ…

時計を買いました

そんなことはほっ時計、デレマスの話だデレマス。 昨日はまず凸レーションズのCD聞きました。いやあ電波ゆんゆんですね・・・でも底抜けに明るすぎて今までのデレマスシングルで一番好きかもしれん(´・◡・◡・`)テンションあげたいときに聞きたい曲ですフワフワフワフワ …

土日だ!家だ!睡眠だ!

ものすごいレム睡眠!グースカピー! そんな感じの土日入りです。今週は全体的にあんま寝てないからハードだった((ヽ´・◡・◡・`)デレマス見たらぐっすり寝てゲーセン行くぞ行くぞ行くぞ 今日の出来事としてはまず腕時計が動かなくなりました。相変わらず講義聞…

食べすぎた

晩飯満腹まで食べた上にチーズケーキ食べてしまった。いやでもレアチーズとか食うしかないでしょ。とりあえず課題はかなり楽になりましたねえ。書く分量半分以下になって左うちわですわ。とか言いながら今日の分まだやってないけど・・・まーなんとかなる(…

気付いたら水曜だった

しかももう終わりかけてますね・・・会社行って家帰って課題やって寝るを繰り返すと一日が早く感じます。 今日だって会社行って家帰ってヌいてたら寝る時間になりました。FE?そんなのもありましたね(´・◡・◡・`) まあ課題も軽くなったし来週になったら消える予…

疲労が俺を襲う

とっとと風呂入って飯食ってレポート書いていろいろやって寝るぞーとか言ってたらもう11:30でした。はいはいお布団お布団。 風呂入ってからずっと身体が疲れてだるくて飯の後に1時間くらい転がってたという。昨日睡眠時間削ったってのもあると思うけど本当に…

クソカスが

まーた課題で睡眠時間が減ってます。 しかもそのせいでこっちの更新を忘れるところだった。正直更新なんかするよりとっとと課題終わらせて寝たいけどね!(つっても書くことはあまり)ないです。せめて言うなら最近ヨーグルト毎日食べ出してお腹の調子がいい…

日曜の死

出社3日で休み入ったせいか割と3月までのニートモード入ってました。そういや俺社会人になってたわ・・・。 しかし貴重な休日は遊んでいかないとダメですねこりゃ。今日は雨で外出る気なかったので家でだらだら野球見てたくらいですが昨日正規七段取れたし巨…

童貞の癖に腰痛wwwwwwww

はい。 寝違えたかとかツイートしてたけどそれよりも久々に長時間寝たからっていう方が濃厚ですね・・・。さて夕べはでかいテレビでデレマスが見れる!ってウキウキしてたんですが放送時間が0:15から0時に変わってて半分見逃しました・・・なんでそんな意地…

人生のオアシス

ついに土日を迎えることができました。働き出すのが水曜で本当に助かった・・・。 結局ゆうべはクソみたいに多い課題のせいで3時間くらいしか寝れませんでした。ここまで寝れなかったのは家が会社から遠いっていうのもあるんですが、やっぱり最初の課題のク…

戦いがはじまる

研修ってことで働いてはないですが課題を出されて死にそうです。 睡眠時間削って書くことになりそうなんですが明日は研修居眠りせずに受けれるんですかね・・・?とりあえず明日終わったら土曜なんでそれを希望に生き抜きます・・・。 あと5時起きはリズム合…

やっぱ長い通勤時間はダメ

せめて始業時間が9時からだったら・・・。 始業時間8:30からだしその5分前には体操しなきゃならんしそれまでに作業服に着替えなきゃならんしで実質8:10には行かないと間に合わないな大佐? 更に朝は行動力低いから逆算したら5時起き!配属決まったらぜってえ…

もういくつ寝ると社会の歯車

ついにこの日が来てしまった・・・。僕もついに社会人の仲間入りですよ。ついに気軽な学生生活も終わりですよ。ていうか後期行ってないから本当に久々に何かに通う生活ですよ。ただ通学から通勤になっちゃいましたよ。長期休みももうねーっすよヤバイっすよ…

2日遅れのデレマス視聴

twitterでも書いたけど本当に金曜に見逃したのが惜しい回だった・・・。 蘭子ちゃん以来の久々にデビューするまでの話でした。まったく合わない二人が一つの目標に向き合って協力するって話、ベタだけど熱くていいと思います。やっぱり王道がナンバーワン! …

何度もラストコンティニュー

10章を4回くらいやり直しました・・・( ◞‸◟) もうキャラ誰か死んだらリセットする感じでやってます。しかしこの男不注意が多い・・・4月までの打開は絶望的だなこりゃ。 そんな感じで今日もずっとテレビで野球見てゲームしてで一日が終わりました。最高です!…

早寝遅起き

ゆうべいろいろ事情があってテレビ使えなくてデレマスアニメが見れなかったのですぐにふて寝したら11時に起きました。さすがに寝すぎな気もするけど4月のこと考えたらこの方が良い気もします。 あとテレビが使えなくなったとき用にバンナムチャンネル登録し…