たらば日記

字数無制限twitter

たらば予想メモ(NHKマイルC)

春天は的中したけどトータルではマイナス!(死)まあ人馬初G1でめでたいレースでした。

 

◎ロジリオン

1400mだが東京コース3戦2勝、勝てなかった京王杯もコラソンビートとほぼ差のない2着だった。前走は最内で包まれて不完全燃焼。ペースはおそらく流れるので1400mの経験が活きるはず、得意の舞台で一発を。

 

○ジャンタルマンタル

皐月賞は流石に距離が長かったが見事な3着。東京コースの実績もあるし普通に行けばここも勝ち負け。

 

▲ノーブルロジャー

前走は重馬場1800mでもしっかりと対応。シンザン記念で早いペースを経験しており東京でも新馬戦勝ち、少し人気を落としているが実力は引けを取らないはず。

 

買い目は◎○▲馬連ワイドボックスと◎単複。

去年は特殊な馬場と展開だったもののシャンパンカラーとウンブライルでおいしい思いが出来たので今年も…!

 

新潟大賞典はリフレーミング単複を買う。善戦マンだったがここに来て開花の気配。