たらば日記

字数無制限twitter

たらば予想メモ(阪神牝馬S編)

先週の大阪杯も堅めのところだったけど的中!

調子良すぎて逆に怖い・・・。

 

◎モズゴールドバレル

先行勢があまりおらず頭数も少な目なのでスローからの瞬発力勝負か。2・3走前同様の展開から脚を見せたこの馬に期待。体重が戻っていることを祈る。

 

〇ドゥアイズ

リステッド混合戦でマテンロウスカイの2着→1着。牝馬限定なら上位になれそうだし舞台条件も問題なし。2番人気も納得の実績。

 

▲モリアーナ

紫苑S勝ち馬だが元の舞台はマイル、紫苑Sを勝っているが流石に前走は長く見えた。適距離で末脚を爆発させてほしい。

 

△マスクトディーヴァ

前走は痛恨の出遅れ、同じ距離なのでまずはまともにゲートを出たいところ。1600mは短いのでは?と個人的な疑いはあるものの、牝馬限定なら・・・。

 

買い目は◎-〇▲△馬連

 

NZTはちょっとわからないので直前適当に考える。ドリーミングアップとか展開ハマると面白そうだけど・・・。