たらば日記

字数無制限twitter

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たらば予想メモ(天皇賞春)

流石に皐月賞は当たらなかったどころか◎出走取消。 ちょっと極端すぎませんかね・・・。 ◎テーオーロイヤル 去年の11月に復帰してから充実一途、前走は格の違う走りだった。今回もそこまで早い流れにはならなさそうなので、好位からいつものように脚を使えば…

たらば予想メモ(皐月賞編)

G1三週連続的中の激熱ブログはこちらですか? ◎ダノンデサイル 前々走は最後にグイっと伸びて0.1秒差の4着、前走は京成杯でフラつきながらも差し切り勝ちと確実に力をつけてきている。ミドルペースからの好位差しが期待できる。 〇シンエンペラー ホープフル…

たらば予想メモ(桜花賞編)

流石に昨日は外れ!まあ流石に毎回は当たらんよね・・・。 気を取り直して今日の桜花賞を頑張るぞい! ◎ライトバック 前走は一度伸びたものの進路が狭くなり少し減速→再加速して差し切りと強い内容。前々走含めかかり気味なのでG1の早い流れになるのはむしろ…

たらば予想メモ(阪神牝馬S編)

先週の大阪杯も堅めのところだったけど的中! 調子良すぎて逆に怖い・・・。 ◎モズゴールドバレル 先行勢があまりおらず頭数も少な目なのでスローからの瞬発力勝負か。2・3走前同様の展開から脚を見せたこの馬に期待。体重が戻っていることを祈る。 〇ドゥア…