たらば日記

字数無制限twitter

ニワカ予想(京阪杯編)

ジャパンカップ?外国馬いるしメンツも正直微妙だから考えるのやめました。

ガチガチ狙ったら外国馬飛び込んできそうだし・・・ユーバーレーベンちゃん応援馬券でも買おうかな。

 

先週のマイルCS:消-△-▲ 不的中!

 

3歳馬強いな~・・・。

ダノンザキッドはぶっちゃけ鞍上で割り引いてしまったけどもっと評価してよかった。

 

というわけで京阪杯だけ予想書きます。

 

 

京阪杯

 

サンライズオネスト

○キルロード

▲ヴァトレニ

 

こっちも大概だったわ・・・。

 

サンライズオネストは重賞まであと一息。重賞取れてないので他の実績勢に比べれば斤量が少し軽いのでもう一押し効きそう。前走は早めの流れの中しっかり前に着けてハンデ重めでも2着、今回もしっかり流れに乗ることができれば。

○キルロードは休み明け、前走は流石に流れが速すぎ&夏バテで粘り切れなかった模様。調教は軽々と追走して追い抜く動きで立て直した効果はありそう。高松宮3着の実績を見せてほしい。

▲ヴァトレニは前回の記事の通り成長がうかがえる、ただ前走はさすがに距離が長かったか。今回も坂路で好調教、前に出ればしぶといので1200mで期待したい。

 

△はあえて挙げず買い目は◎○▲ワイドボックス。

三連系狙ったら死にそう。