たらば日記

字数無制限twitter

たらば予想メモ(キーンランドカップ&新潟2歳S編)

小倉からおはようございます!

昨日現地で二万ちょい負けてきました…。

 

今日は出先から軽く予想記事書きます

 

〜キーンランド〜

◎トウシンマカオ

○ジュビリーヘッド

▲ヴァトレニ

△ウインマーベル

 

意外と逃げ少なくない?というメンツ

◎トウシンマカオは前走3角スムーズじゃなかったのに3着に残したし調教も元気過ぎる動き、ここでも。

○ジュビリーヘッドは洋芝巧者、前走は勝っている競馬だった、今度こそ。

▲ヴァトレニは去年3着、展開向いた部分はあるが、逃げ馬少ない今回も向きそう?

△ウインマーベルはこの人気なら抑えておきたい。相手なりにしっかり好走してくるタイプ

 

買い目は◎○▲△ワイドボックス。

 

新潟2歳S

◎エンヤラヴフェイス

○ヴァンヴィーヴ

▲ルクスノア

シリウスコルト

 

◎エンヤラヴフェイスは中京マイル一番時計、直線で突き放す横綱相撲だった。同じ左回りかつスパイラルカーブの新潟でも。

○ヴァンヴィーヴ▲ルクスノアとはぶっちゃけ調教時計。パドックや返し馬次第か

シリウスコルトは前走追いっぱなしで忙しい感じ、距離延長が向きそう。

 

買い目は◎○▲☆から選抜3頭のワイドボックス。

人気馬も強そうではあるんだよな…。