たらば日記

字数無制限twitter

たらば予想メモ(京王杯2歳S&ファンタジーS編 簡易版)

先週の結果

秋天:◎-△-消 不的中!

プログノーシス過剰人気とか言ってすいませんでした!とはいえ流石にあそこまでジャックドール飛ばすのは予想外。

 

先週もオケラでダメでした・・・今週は少なくともなんか当てたい。

予想はできてたんだけど記事書くの忘れてたので簡易版で。

 

 

京王杯2歳S

 

◎ジャスパーノワール

○コラソンビート

▲アグラード

△ミルテンベルク、アスクワンタイム、バンドシェル

 

◎ジャスパーノワールは前走が圧巻、タイムもコースレコードに0.2秒差とスピードは十分。頭数が多くないのでマイペースに持ち込めば逃げ切りも。

○コラソンビートは前走最後を流すような勝ちっぷり。伝説のボンドガール新馬戦の3着、納得の1番人気。

▲アグラードは前走スローペースをきっちりと差し切り。決め手は上位。

△3頭も差し脚が魅力。

 

買い目は◎-○▲△馬連

もうちょっと△削りたい気もするけど悩ましいところ。

 

 

ファンタジーS

 

◎セントメモリー

○キャプテンネキ

▲キャンシーエンゼル

☆バロン

 

前に行く馬が多くこちらはフルゲートなので流れは早くなりそう。

◎セントメモリーズは前走少頭数前残りの中1頭だけ追い上げを見せた。京都の外回りで差し切りを期待。

○キャプテンネキは2連勝と勢いに乗る。先行でしぶとく脚が使える、前走と同条件で馬券内に残してほしい。

▲キャンシーエンゼルは重賞3着の実力者、一度先頭に立つ見せ場も作った。牝馬重賞で改めて。

☆バロンは前走で1400mに距離短縮し直線で好反応。未勝利から間が空いているが調教時計を詰めてきている、変身注意。

 

買い目は◎○▲△ワイドボックス。