たらば日記

字数無制限twitter

たらば予想メモ簡易版(京都大賞典編)

昨日の結果:△-○-▲ 不的中!

素直にソングライン軸でよかったかあ・・・。

 

さて今日は京都大賞典、予想はしたけど何か文字書く気が起きないから軽めに。

 

京都大賞典

◎ディープボンド

○ボッケリーニ

▲ブローザホーン

△アフリカンゴールド、マイネルウィルトス、プラダリア

 

京都なので前に行く馬重視。逃げそうなのがアフゴくらいしかいないので要注意。

一番人気だけど得意の舞台だしディープボンドからで、ここは負けられない。

ボッケリーニはG2ならここでも。

ブローザホーンは充実一途か。

マイネルウィルトスは前走新潟の上り勝負が合わなかっただけ。見直し。

プラダリアは叩き良化型、相手也にしっかり走るので馬券内はある。

 

買い目は◎-○▲△の三連複。

ヴェラアズールは斤量と後ろからの競馬になるので思い切って切る、ヒートオンビートは馬場が重いとしんどそう。