たらば日記

字数無制限twitter

童貞の癖に腰痛wwwwwwww

はい。
寝違えたかとかツイートしてたけどそれよりも久々に長時間寝たからっていう方が濃厚ですね・・・。

さて夕べはでかいテレビでデレマスが見れる!ってウキウキしてたんですが放送時間が0:15から0時に変わってて半分見逃しました・・・なんでそんな意地悪するのサンテレビ
結局半分見てからバンナムチャンネルで見直しました。いやー今回もいい話でした。運動会やってみんなの心が一つになるか?って言われたらちょっと疑問だけど勢いあればええねん!ラブライカ尊いんじゃあ^~
そして相変わらず扱いの悪いちゃんみお・・・メンヘラったり周り急かしたりとなんでこんな役回りなんですかね?だからこそ改心した分が映えるんだけども。最終話くらいいいところ見せて欲しいですね。
あと今回のED曲、早くCDが欲しくてたまらぬ。音量上げて聞くぞ聞くぞ聞くぞ。

そして10時間弱寝てました。元々先日あんま寝れてなかったし疲れも溜まってたんだなあ。
そのあとクソ課題半分終わらせてから晩飯がてらゲーセンに行きました。本日の成果はこれですよ。



f:id:tarabaearth:20150404233017j:plain

ついに正規七段とりました!
鏡七段とってから半月、意外と短かったですねーもうちょいかかると思ったんですけど。
バーローでうまいこと回復してなんとか耐えゲーできたんですけど固めの鍵盤でしっかり叩いて回復できたのがよかったんでしょうか。そのせいで疲れてサファリでは指がかなり怪しかったですが。

しかしこれでtricoro5段、SPADA6段、pendual7段と来れました。このまま次のバージョン中には8段・・・とれるかなあ。最終的には赤段位くらいは取りたいと思うんですがいかんせん社会人になってプレイできる時間ががががが。プレイ金額にはだいぶ余裕できたけどねー・・・。

まあとりあえず今度は8段ですね。まずは☆11にランプつけれるのを目標に頑張ろうと思います。