たらば日記

字数無制限twitter

外出予定は雨天中止

今日はずっと雨降ってたのでまったく外に出ませんでした。というか昨日から出る気がありませんでした。

にも関わらず今朝は9時くらいに起きた。普段雨の日はすごくぐっすり眠れるのに・・・。

 

早起きしたところで何もするはずもなくダラダラネットの海をさまよってました。人生最後の夏休みだってのにクソみたいな一日だったな。

まあ明日から3日オフだしそれに備えての休養日ってことで自分を納得させる。

 

とりあえず明日はラブライカのCD買いに行こう。特典の収納BOXがまだあるかはすこぶる微妙だけど・・・梅田のとらを信じろ。

あと弐寺は現代だから七段正規とりたい。

 

そんな感じで明日に思いを馳せながら風呂入ってダラダラして寝ようと思います。