たらば日記

字数無制限twitter

人生のオアシス

ついに土日を迎えることができました。働き出すのが水曜で本当に助かった・・・。

結局ゆうべはクソみたいに多い課題のせいで3時間くらいしか寝れませんでした。ここまで寝れなかったのは家が会社から遠いっていうのもあるんですが、やっぱり最初の課題のクセに研修中で一番量が多かったってのが問題だったと思います。ちょっと配分を考えてくれませんかね・・・おかげで一気に課題やるのには慣れたと思うけど。

そんな感じで会社行ったらずっと研修というか課長クラスの人から講義を受けて、日報のようなレポート(=課題)を家で書くというのを繰り返すので、少なくとも研修中は働いてるという感じはなさそうです。その部分だけ見たら大学生からむしろ高校生に後退してるのかもしれない。

 

というわけでブログなんかに書くようなネタはありません(´・◡・◡・`)

とりあえず今日帰りにゲーセン寄ってみたりしたけど眠くて5クレくらいで帰りました。なぜか譜面は見えてたけど。

 

はーシコろ。