たらば日記

字数無制限twitter

風の備忘録

キスしながら

 

挿入すると

 

いっぱい出る

 

このブログは7カ月経っても変わりありません。

 

------------------------------------------------------------------

 

最近ですがまた飛田に行ってます。

9月に入ってから今まで3回行ってるかな?なんだやっぱり月1ペースじゃないか!

 

ただ前とは違って青春やメインとは別の通りにハマってます。

違いを言うとすれば・・・

 

・青春/メイン

容姿   : SR~SSR

サービス : R~SR(排出率10%)

 

・他の通り

容姿   : N~SR

サービス : SR~SSR

 

こんな感じ(あくまで体感)

多少容姿が落ちようともサービスよかったらええわと思う今日この頃です。

 

で、昨日入ったのがすごいキスを求めてくる子だった。

意外とキスはできないのがこの界隈なのに、もう何回も舌を絡めあって気持ちええんじゃ。結果が冒頭の川柳になります。実際のところキスすると興奮する脳内物質が分泌されるっぽいっすね。

 

以上レポです。

新たな遊びに目覚めたたらば地球の明日はどっちだ!