たらば日記

字数無制限twitter

最初の犠牲者

FE聖魔、ついに一人目の死人が出ました。ガルシアよ安らかに眠れ。

ヨシュア仲間にしようとしてナターシャをペガサスに乗せて一気に近づいて話しかけりゃいいじゃん!とか思ってたら降りた後は行動できないことを知ってリセット→もう一回やるめんどくささで雑なプレイしたらヨシュアの攻撃範囲入ってち~ん(笑)

ヨシュアがロス君にとって完全に親の仇になったんですが一行の空気は大丈夫なんですかね・・・?結局ロス君いまいち育てられてないけど。

 

昨日まで二日連続飲んでたので今日はずっと家でダラダラしながらFEしてました。もう後は働くまでに予定ないんで適当に過ごす感じですね。まあ土日あたりから生活リズムも朝方に戻して行きつつで。

 

そんなこんなでFEはただいま8章クリアしたんでとりあえずエイリーク編にして終わりました。まだまだ長く遊べそうっすねこのゲーム・・・4月入るまでにエイリーク編はクリアしたいかなあ。

しかし8章ボスの「私の力見せてやろう」とか言いながら1回目の連撃だけどっちも避けたのはなんだったんだろうか。次の反撃から普通に当たったんですけど・・・。