たらば日記

字数無制限twitter

時計を買いました

f:id:tarabaearth:20150411212450j:plain

 

そんなことはほっ時計、デレマスの話だデレマス。

 

昨日はまず凸レーションズのCD聞きました。いやあ電波ゆんゆんですね・・・でも底抜けに明るすぎて今までのデレマスシングルで一番好きかもしれん(´・◡・◡・`)テンションあげたいときに聞きたい曲ですフワフワフワフワ

 

そしてデレマス1期最終話。

とりあえずもうグッと来たよね。グッと来すぎてキャプ貼りながらの記事書こうと思ったんですが時間がないのでやめときます。13話を今3回目見てるんですがいまだにシンデレラプロジェクト全員が舞台裏で集まって円陣組む前にお願いシンデレラのオルゴールリミが流れるところでグッと来ます。そしてステージでGOIN'!!!お披露目。プロジェクトを通じてみんな成長したんやな・・・。

それとちゃんみおが報われてよかった・・・アイドルやめなくてよかったー!の掌180度返しは正直笑ってしまったけどちゃんみおらしくてなおよし。

まあ12話の最後で美波が言ってた星を見ることができて本当によかった。ちゃんみおだけじゃなしに全員もね。

f:id:tarabaearth:20150411234703p:plain

 

そんな感じでデレマス1期最高でした。

最初からは見てなかったんですけど、途中で興味持ったところに見たらスペシャル紹介回でさらにその後にニコニコで一挙放送があってであれよあれよとハマッてしまいましたね・・・しかもCDまでしっかり買ってきちゃっててどうしたんだ自分。普段アニメとかそこまでハマらないんですがそれだけ魅入られてしまったということでしょう。いやあ7月の2期がマジで楽しみです。早く時計の針を進めてくださいオナシャス!

 

さて明日から何を希望にするか・・・。