たらば日記

字数無制限twitter

やっぱ長い通勤時間はダメ

せめて始業時間が9時からだったら・・・。
始業時間8:30からだしその5分前には体操しなきゃならんしそれまでに作業服に着替えなきゃならんしで実質8:10には行かないと間に合わないな大佐?
更に朝は行動力低いから逆算したら5時起き!配属決まったらぜってえ近所に越してやるからな・・・。

というわけでかなりの早寝早起きを強いられそうです。さらに研修では時間分けて何個かの項目を勉強するんですが項目ごとにだいたい小レポートを書かされるっていう。明日はいきなり6個書かされるぞ家すぐ帰ってレポートやる以外もう何もできねえ。多分ブログも更新できないでしょ。

そんな感じで社畜にはならないけどレポ畜にはなりそうです。まー金貰って勉強してるんだと割りきるしかないですね。なお半月締めなので初任給は半月分の模様。