たらば日記

字数無制限twitter

すめオフという怠惰

昨日今日とすめ邸オフ参加してました。
一日目はいつものようにマンガ読んだり焼いたり非電源やったり。二日目はいつものようにクッソだらけた午前中からグダグダしながら昼飯に行ったり。

しかし二日目はすめ邸で久々に配信してました。自分にとっても久々だしオフ配信も久々なのでは。
前日からやれやれ煽られてたのでクロックタワーとかいうホラゲをやりました。
トイレの紙がどこか聞いたのがマイクに拾われたりビビりすぎてスーファミ蹴飛ばしてバグらせたりしましたがなんとかBエンド見れました。10年くらい寿命縮んだ気がしますがいいゲームでした。

そんなこんなで家に帰ってきました。
今回はあまり会えない人と遊べて最高でした!あと冷やしさんにファイアーエムブレム借りたのでまた明日からでもやろうと思います。

しかしまた一日が終わる直前になったな・・・帰ってくる時間のせいなんだけどもっと余裕もって書きたいです。