たらば日記

字数無制限twitter

人生最大の爆死をしましてよ!

皆さまごきげんようnスポーツお嬢様の多良葉明日香ですわ。

え、nスポーツとは何か?ですって?無知は怖いですわねえ・・・。まあ特別に教えてあげてもよろしくてよ。

nスポーツとはnightスポーツの略、平たく言えば風俗店でハッスルする事ですわ。その始まりについては諸説あるけれど、それを話すと長くなるので割愛させていただきますわ。

 

今回はお恥ずかしながら、先ほどnスポーツで失敗した話を書かせていただくわ。

・・・正直なところ私の失敗談を人に話すなんて非常に屈辱ですわ。でも、失敗しない人間はこの世にいませんの。むしろ、失敗してからどうやって次に備えるかが大切ですわ。

ですから自分の戒めとして、そして他人への教訓として、ここに書かせていただきますわ。感謝しなさい。

 

 

nスポーツお嬢様の私ですが、実はデリヘルについては未経験でしたの。さすがに実家に呼ぶのは不可能ですし、ホテルに呼ぶとしたら旅行の時なのでなかなか機会がなかったのですわ。

 

そこで今回の東京の旅行は夜に時間が余ったので、遂に予約をさせていただきましたわ。

軽くインターネットで吟味致しまして、気に入ったお方を電話で呼びましたのよ。これが地獄の始まりとは、この時は毛ほども思っておりませんでしたわ・・・。

 

 

 

電話で連絡してから約20分ほど、相手の運転手の方から電話をいただきまして、下まで迎えに来て欲しいとのお願いをいただきましたわ。一階に出たら車が止まっていましたので、まずは運転手の方に淑女らしく代金17000円をお渡しいたしましたわ。お支払が終了してから、今夜のお相手が車から降りてきましたわ。

 

 

―――――降りた瞬間から、太いおみ足が見えてましたわね

 

でもその時は後ろ姿しか見えておらず、まだお顔の方が見えていませんでしたわ。私は器量が深いので、多少太くてもお顔に愛嬌があれば

 

―――――もしかして殿方の方でして?

 

そのあとの挨拶もお煙草で潰れたような声ですわ・・・。部屋までの会話でも素っ気ない感じ、正直早く終わってほしくて仕方ありませんでしたわ。そして、私はこの時点で負けていたのかもしれませんわね・・・。

 

 

部屋に入ったらまずはシャワー、手慣れた手つきで最低限洗ってくださいましたわ。

次にベッド、手慣れた手つきで乳首舐め手淫、口淫でしたわ。決して下手だったとは思いませんけど、その顔と体つきではあまり興奮できませんわ・・・。

私の元気のなさに気づいてか、「ローション使っていい?」と聞いてきましたわ。許可いたしましたけど、本当に素っ気ない聞き方で心の底から早く終わって欲しいと願いましたわ。

 

 

そしてローションを使っていただいた手淫、自分の気持ちに正直になったのか、すぐに快感が走ってフィニッシュしましたわ。

多分部屋に入ってから10分も経っていませんわ。

予約の時間は60分でしたが、心底どうでもよくなってましたわ

 

その後のシャワー、手慣れた手つきで洗ってくださいましたわ。

一応相手からは「早く終わっちゃったけどどうする?」と言われましたけれど、「どうやら政務で疲れが溜まっていたようですわ」と言ってお帰りいただきましたわ。淑女ですので、事を荒立てない言い方は心得てましてよ。

 

ただ私の中では、このようなことをしてしまった自分に腹が立ちましたわ。ただ自分の欲望のままにGカップに惹かれて、ウェスト57だから大丈夫だろうと判断したのは甘かったですわね・・・インターネットであまり口コミがない時点で警戒するべきでしたわ。

それに今回渡した17000円、勉強代と考えるには少々割りきれない金額ですわ。これなら1000円払ってペイチャンネル見た方が圧倒的にマシですわ。

 

 

冒頭に申し上げました通り、人は失敗から学ぶ生き物ですわ。

それをわかってはいます・・・わかってはいますが・・・この気持ちは・・・気持ちは・・・

 

 

 

もう~お排泄物わよ!