たらば日記

字数無制限twitter

風の便り

何とは言わんが一昨日今日とひどかったので、自戒を込めてざっくり日記にします。

 

 

5/9(水)

 

初めて回転型の店にチャレンジ。

ちなみに回転型とは3人おさわりして、そこから選ぶっていうタイプです。OK?

 

とりあえずフリーでやってみた。

 

一人目:樽。

    膝の上に乗って「重くない?大丈夫~?」って聞かれても紳士なたらばさんは

   「大丈夫だよ~w」と返しました。

二人目:カマキリおばさん。

三人目:スレンダーなおばさん。

 

まあ3人目が一番マシだったので3人目指名。

ただテクが足らず自分の手で終了。

13Kでした。

 

 

5/11(金)

 

一昨日の惨敗が糸を引いてリベンジへ。

何回か行ってるヘルスのお店。

パネルで指名。

 

掲載スペック:92 / 58 / 85

 

実物:

f:id:tarabaearth:20180511234159p:plain

 

やっぱりこの界隈、W58以上は要注意。

 

まあでもテクはあったのでよし。

痩せたら多分かわいくなる顔のパーツしてたので痩せてくださいお願いします。

16Kでした。

 

 

退職の時にもらったあぶく銭とはいえ計29Kは猛省っ・・・!

指名できるならちゃんとウエストは見るようにしましょう。

 

 

 

P.S.

同い年のいとこから結婚式の招待状が届いてました。

諸事情で出席できませんが、どうか末永くお幸せに。