たらば日記

字数無制限twitter

FGO 新宿を完走した感想

題名の通り、おもいっきりネタバレ記事なので見たい人は続きどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまずはラストの戦闘前のところなんだけども、いきなりモノホンの岩窟王が出てきてよくわかんなかったです・・・。

完全にただホームズが変装してたもんだと思ってた。

後は召喚された二次創作の探偵たちもよくわかんなかったです・・・。

この辺りは実際ホームズ読んでたらよかったんだろうなあ。まあ機会があったら読みます。なお時間

 

とまあ怒濤の???展開だったんですけども、最後はBGM演出と勢いで感動させてくるのがこのゲーム。モリアーティ教授との最後のやり取りはグッと来るものがありましたね。

どの章もそうだったけど、最後に今までの共闘の流れを思い出させるのに弱い。

 

そして最後のジャンヌオルタのコレですよ

 


f:id:tarabaearth:20171203164232j:image


f:id:tarabaearth:20171203164247j:image


f:id:tarabaearth:20171203164303j:image

 


f:id:tarabaearth:20171203164345j:image


f:id:tarabaearth:20171203164330j:image

 
f:id:tarabaearth:20171203164357j:image

 


f:id:tarabaearth:20171203164407j:image

 

 

こんなん惚れるに決まってますやん・・・。

 

もしクリスマスでジャンヌオルタピックアップ来たらボーナスぶち込みます・・・。