読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たらば日記

字数無制限twitter

紅楼夢前飛田オフ報告書

標記のオフを行いましたので、下記にて報告させていただきます。

         記

①日時
2016年10月8日(土) 18:30~20:30

②場所
大阪市西成区山王 飛田新地

③メンバー
回避神様、出汁様、冷やし様、ゆっくり仮面様、たらば地球(記)

④内容
・全員で青春通り・メイン通りを一周した。
・その後外れの通りも周回し、熟女向けの需要もあることを理解していただいた。
・定例通りその後は一時解散し、近くのたこ焼屋に再集合するものとした。
・結果として、全員が勝利という結果であった。
・その後なんばまで徒歩で向かい、平田様と合流、解散した。

⑤所見

っていうかここから戻ります。
こんな文章書いてたら仕事を思い出して息苦しくてしゃーない。

まずは僕個人の話なんですけど、今回は二周半くらいで決めて入りました。
どんな娘かというと巨乳で童貞を殺すタートルネックを着てる娘。

※あの谷間ができるタートルネック

もう所詮素人童貞なんで殺されるしかないですね!
まあ結局飛田ってだいたい嬢は行為の際にとっとと脱いじゃうんですけど。

その後はいつも通り時間指定。
ちなみに今回初めて名刺を貰いました。これは店によるのか嬢の気まぐれなのか・・・何にせよ店の名前とか忘れちゃったりするのでこれはありがたいですね。

あと出勤時間帯の欄も書いてありましたが、時間帯:18時~ラストだけで曜日には○してませんでした。まあなんとアバウトな・・・。

それで今回は久々の出勤(4日ぶり)で、しかも今出たばっかりで僕が初めての客だとか。

服脱いでる時に「久々でちょっと恥ずかしい~」とか言ってました。かわいい。

そんな感じで脱いでるもんだから笑いながら視姦してたら「そっちも脱ぐんだぞ!」って言われました。超かわいい。

話を聞いてると年が近いっぽいし、もうちょっとした恋人プレイだよね。燃え上がるしかないよね。

そして露になったその乳房はやはりでかい!形も整ってて非常によろしかったです。
お腹もちょっと出てましたけどそこは個人的にあまり気になりません。むしろちょっと太いくらいが好きかも。


まずはとりあえず寝転がってゴムフェラ。結構うまかったと思います。
特に竿の横の方がヤバかった。(小並感)
更にフェラしながらかわいいとかメガネ似合ってるとか言われました。例え営業トークだろうと超燃える。

その後は挿入。乗ってもらったんですけど超ずっしり!僕が経験してきた中では最重量級・金冠レベルでした。

これ上で跳ねられたらヤバいのでは・・・?となりましたがあっちも重いからかそこまで激しく跳ねるのはなかったですね。
その代わり擦る感じの動きが多かったんですが、中と一緒にお腹も擦れて気持ちよかったです。少しアザラシの気持ちがわかったかもしれない。

ただ一緒に毛も擦れて痒かったのは内緒だ!


騎乗位中、おっぱいも触っていいよ~って事だったので、揉んだり乳首弄ったりしてたんですが乳首めっちゃ感じててよかった(語彙力低下)

どのくらい感じてたかというと弄り倒してたら腰の動き止まっちゃうくらい。多分流石に演技じゃないと思います。マジで弱い人っているんですね。(超興奮)

まあ逆に弄ってると動かなくなっちゃうから最終的にはそんな弄らなかったんですけども・・・。


とりあえずもう堪らなく興奮して今でも文章書きながら勃起してるレベルなんですけどまあバックからの膣内射精キメて大勝利でした。
名刺も貰ったしまた来週行っちゃうかもしれないヤバいヤバい・・・。


で、まあ集合場所のたこ焼き屋で落ち合ったんですが、結果としては全員大勝利!
特に出汁さんは呪縛から解き放たれたようなので本当によかったと思います。データくれればこのブログに載せるんで早くください。

というわけで紅楼夢前飛田オフは全員笑って帰ることができました。
次も何かにかこつけてtwipla立てようと思ってます。なかなかイベント前とかじゃないと人集めるのは難しいと思うけど・・・。


次 の 参 加 者 は 、 画 面 の 前 の あ な た で す !

                 以上


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

追記
みんなの出汁さんがマジで書いてくれたので原文ママで掲載させていただきます。



2度目です。2度目の飛田の話をします。

某三割打者から

>データくれればこのブログに載せるんで早くください。


と流れ弾を受けたために筆をとることと相成りました。出汁です。

不慣れな文章ですので、生暖かく見守ってください。



さて今回、三割打者(たらば)氏の企画に参加させていただきました。

それについて書く前に、まずは僕のこれまでの歩みを説明しなければなりません。



僕の風俗経験はこれが3度目となります。風呂1回、飛田がこれで2回目。

その一番最初、風呂なんですが、ここで致命的な間違いを犯しました。

脳内お花畑の童貞が、下調べも甘くネットのオススメ鵜呑みに予約も無しに入店し、
通された先にはヒョウ柄ビキニの最大金冠がお出迎え。サバンナの野生動物かな?

結果として、騎乗位乗られた第一打で腹に打撲を受け、萎びたまま50分を浪費しました。これが童貞卒業……

ここから「樽」の文字がツイッタードンキーコングよろしく投げられるようになります。



それから数年─すっかり「樽」が煽りネタとして定着した今年初め、たらば氏からの討伐依頼が舞い込みます。場所は「飛田新地」。約束の地にて性戦は行われました。

飛田の基本情報についてはもはや語るところではないでしょう。見て選べる、すなわち確実に「樽」が避けられるということです。

たらば氏に説明を受け、各自の戦いに臨みます。僕が選んだのは浴衣の彼女、上から下まで完璧でした。もはや完全勝利は間違いないでしょう。

服を脱ぎ、横になり、ゴムフェラから騎乗位へ─上に乗られたまさにその時、脳内によぎる「樽」─
一転守勢、頭にあるのはかつて相対した野生動物との重量比較のみです。結果、敗北しました。ヤンナルネ



そしてついに今回、リベンジの機会が訪れました。以前から打診はあったのですがなかなか予定が合わず、それでもtwiplaまで立ってたら…行くしかないでしょ…

今回リベンジするに当たって、樽の呪縛を打ち払うためコンディションを整えてきました。様々な策を講じ性欲を研ぎ澄ませていました。「5人で笑って飛田を出ような!」その約束を果たすために─

それでも記憶というのは厄介なものです。実際現地に着くと、緊張もするし冷や汗もかきます。失敗できない現代社会とはこういうものかとも感じました。

そんな状態ですが、戦いの火蓋は切って落とされました。現地解散、獣がそれぞれの目当ての獲物を求め解き放たれていきます。

僕が目指したのは「線の細さ」。もちろん見た目の好みはありますが、それにプラスして浮くような軽さを求めていました。これには難航し30分弱は彷徨っていたでしょう。



結果として出会ったのは浴衣の嬢。やっぱり浴衣好きなんすね?

誰似とかは上手く例えが出てきませんが、まあいわゆる清楚系ですね。あと小柄であばら浮かない程度に細身ってところでしょうか。

部屋に通されて時間指定、準備が終わって…「じゃあ全部脱いで横になってね?」

ん?早くない?とも思いましたが、よくよく思い出すと前回もそうだったような…たらばくんサービス良いところ引きすぎでは?キス有りとか指okとかあんのマジで?

でも浴衣がハラリと床に落ちて、上だけ着けてて下はいてない女の子と向かい合うその瞬間って興奮する…興奮しない?



とにかく30分が始まりました。まずはゴムフェラから。これは間違いなく上手い…舌が弱いところを的確に責めます。正直これだけでイケそう。もう緊張とか忘れてますねこれ。
そして十分勃ったところで、

嬢「体位どうしよっか?私が上乗る?」

僕「じゃあ…上かな…?」

咄嗟の判断でこれは正直やってしまったと思った。この流れはマズい…前回そのままです。僕の審美眼が試されたところでした。運命の時が訪れる…軽いか、敗北か─

下半身に触れる体温、柔らかな感触、そこに重みはなく、羽のような……

勝ちました。もう十分です。僕の腰すら羽になったように跳ねました。

そこからは正常位、ちょっと手コキ、また騎乗位、といったところでフィニッシュです。全てを過去にした…この時を待っていたんだ……



残り数分で少し雑談し、店を後にした僕は光に包まれていました。あとはいつものタコ焼き食って笑って飛田を出て終わり!



こうして樽を巡る物語は終わりを迎えました。僕はもう自分の足で歩いていけることでしょう。
以上データです。次またあったら呼んでね

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

出汁さんマジでありがとうね!
キス有指OKは頑張ってガチャ回して行こうな

ホントの本当におわり