たらば日記

字数無制限twitter

3度目の飛翔(R18)

一週間ぶりにまーた行っちゃいましたよ飛田。

 

まあ元はと言えば一週間前に一緒に行ったD氏がオキニの娘に会いたいから来週も来る!ってことで酒の勢いも相まって便乗したってところなんですけどね。

ちなみにまたD氏とだけってのもアレなので今回twiplaで募集してみたところ、一応一人だけ釣れました。一週間前に突発気味で立てたことを考えれば上等でしょう。

今度はもっと前に立てて反応をうかがってみたいところですね。

そんな感じで今回はたらば・D氏・K氏の3人で飛田の夜に繰り出すことにしました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

さて一応主催として、18時に動物園駅前出口で集合と設定していましたが、

いきなり主催30分遅刻。

別に予約とかじゃないので問題はないのですが、コイツ本当に社会人なんですかね。

 

カス主催が迷惑を詫びながら飛田に到着。一周ぐるっと回ってからそれぞれ分かれて選びます。

 

前回の記事で、股間に正直になって迷わず行こうとか書いてましたが、結局今回も3周くらいしました。

いやあいざヤるとなると慎重になってしまうんですよね。言うは易し行うは難し、多分次行くときも新地マラソンしてるでしょう。

 

迷いに迷った内に、上玉女子大生みたいな感じの娘のところに入って行きました。

しかし毎回女性の顔を説明する際、アイドルの顔とか全然覚えてないのでこういう抽象的な感じになりますよね。まあとにかく清楚系なかわいい?感じでした。

 

とりあえずいつも通り部屋に案内されて、時間決めて、お金払って、お茶持ってきてもらって、準備で下りる間にパンツ一丁になって、戦闘開始。

 

娘「とりあえずパンツ脱いで布団に横になってくださいね~」

 

今までまだ3回しか入ってないんですけど、最初の入りって3回全部違うんですよね。

1回目はパンツ一丁で寝転がった状態から乳首責めだったし、2回目はパンツ一丁で立って脱がしてからのゴムフェラだったし。

このあたり女の子によって違うんでしょうかね。

 

寝転がった状態でゴムフェラしてもらった後、ローションつけてゴムの上から手コキ・・・というよりかはローション馴染ませてる感じでしたね。

 

娘「じゃあ次は正常位でお願いしま~す」

 

さてここからは前回と同じ流れ。

膣内の暖かさに身を任せ、腰を振ってぶちまけてやるぜ!ってところなのですが、

 

た「あっゴメン、ちょっとストップ。」

 

足がつった

 

流石にコレは予想外。

前回も家に帰ってから結構足に疲労を感じたんですが、3周程度歩き回ってからすぐ正常位やるのって結構負担かかるんですかね?

2周くらいしたら屈伸したり足伸ばしたりした方がいいかもしれません・・・。

 

でもそんな僕を、今日の娘は「まあよくありますよ~」とフォロー、足がつったので伸ばしてる間は「萎えないように」と手コキしてくれました。ありがてえ。

さらに甘えて「騎乗位でしてもらってもいいですか?」って聞いたところ「私騎乗位はできないんですよ~」ってことでパス。バックでやることにしました。

 

しかし一度攣った足、バックする時も足に違和感ありありで、腰に力が入らずタイミングも合わせられません。

ついに乳首責め手コキに変更。そこで「イキそうになったら言ってね。そのタイミングで跨るから」とのこと。完全に女神。

生暖かい舌に乳首をくるまれながらの高速手コキの快楽に、ついつい口から言葉が漏れました。

 

「あっイキそう・・・」

 

そこですかさず跨ってもらって騎乗位開始。

 

スパーンスパーンスパーン

 

 

スパーンスパーンスパーン

 

 

スパーンスパーンスパーン

 

 

スパーンスパーンスパーン

 

 

娘「ごめんこれ以上は無理」

 

 

マジすいませんでした。

 

結局手コキでイく情けない男の姿がそこにはあった。

 

 

上記のように今回はちょっと遅漏気味だったんですが、30分の時間にはまだ届いてない感じでした。

なのでちょっと女の子と他愛のない会話でゆったりできるかなーと期待したんですが、「? もう着替えてていいよ?」って感じだったので早いこと服を着て退散。

うーんすごい淡泊。まあ行為自体がすげー情けなかったのでこんな扱いされても何も言い返せないんですけどね。ただ前回も前々回も行為後に結構しゃべりかけてくれて満足に帰れたのでどうしても比べちゃうところです。

こうやって振り返ってみると行為中のサービスはすっごいいいんですけどね。やはり行為以外のサービスもよかった方が当たりだったのかもしれない。

 

ただ会話文に娘って書いてある通り、今日の娘は名乗ってくれなかったんですよね。

これは女の子によるのかそれとも店によるのか・・・。とりあえず利用者側・一人の男として言わせてもらうと行為以外でも積極的になってくれるとありがたいです!

 

彼女作れ?なんですかそれは?

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

つーわけで今回は非常に情けない感じでした。

もう書いてて情けない。不甲斐ない。ヤり直したい。公開して後悔。

まあこういう経験もあったということで、次に活かしていきたいと思います。

 

しかし次行くときはコスプレ系を狙ってみたいですね。

今回特に目を引いたのはアラビアンな服装をした娘。口に布がかかってるアレです。

結構おっぱいもでかかったので、もしいたらギルガメッシュナイトとしゃれ込みたいところです。

あっでもコスプレってやっぱり脱いじゃうのかな・・・。

広告を非表示にする