たらば日記

字数無制限twitter

更新をやめた時がブログの死

サボったら終わりだよ終わり(´・◡・◡・`)

というわけで久々の更新です。しかし最後の記事的にマジで死んだみたいだなこれww

 

とりあえず近況としてはお花始めました。

ソシャゲイナゴにはあんま手を出して行かない姿勢を貫いてきましたが日曜にふと暇だなってなっちゃってな・・・まあやってみると意外とテンポよくていいですねコレ。じゃぶじゃぶ課金させるように金とか虹とかなかなか出ない感じになってるようですけど今のとこ寄生すりゃ問題ないっす(´・◡・◡・`)

とりあえず忙しくてもログインだけはしていきたい所存。はよ50個溜めてガチャしたいんじゃあ^~

 

あとリアルとしてはついに研修が終わって明日配属が決まるという。どうやら3年で配属変わったりするのも珍しくないようですけどやっぱり最初に働くところなんで気にならざるを得ないですよねー。

特に昨日はちょっとした歓迎会あってそこで内部事情をちょこっと聞いたんですけど体育会系だったりブラックだったりな部署とかあるらしくて・・・まともに働ける環境来てくれー!!!!

 

たらば先生の次回作にご期待ください。