たらば日記

字数無制限twitter

やせいの とうほうちゅうが あらわれた !

新作の話題が出るとわらわらと湧いてくるのほんとすこ。

そんな私も東方厨、たらば地球です。マジアワ~(´・◡・◡・`)

 

まあ今日はそんなことも知らずnewgenerationsのCDを糧に生きてたわけですよ。そのことだけを考えながら退社して即とら行ってEvoRevoGeneration買ってきました。そしてスタンプ6つ貯めてついに待望の収納BOXを貰いました!

 

f:id:tarabaearth:20150422214647j:plain

 

意外とちゃtt・・・いや無料でもらえるならこんなもんですよね。

この箱でCD永久保存しますよ~スルスル

 

その後晩飯に昨日言ってたそば屋に行ってきました。一応偵察ってことで食べ放題じゃなしに普通に親子丼そばセット食いました。店の中はそれなりに席あったし6人くらいならオフ行けるのでは感ありますね。

 

で、家帰って風呂あがってそろそろCD聞くかなーってしたらこれですよ

 

kourindou.exblog.jp

 

アニデレ厨が気づいたら東方厨になってました。

今回はどうやら月が関係するししかも優曇華が自機になるというね。ついに原作が星の記憶に追いついてしまった・・・6ボスマリウスあるで。

まあ例大祭は体験版つーことで夏には製品版来るでしょう。つーことで夏コミは99%行きます。最近は即日委託とかしてた気もするけどまあオフとかも行きたいし多少はね?

社会人なって遊ぶ暇はすげー減りましたけどまあGW中にHくらいはクリアできるでしょ(慢心)よっぽど面白かったらルナクリアまで頑張・・・れないかなあ。

 

その後TL見ながらCD聞いてました。

CDラジオヤバくないですかこれ全員可愛くないですかこれていうかしぶりん卯月にデレデレすぎてヤバいでしょこれちゃんみおも絶好調で元気になれるし卯月は天使だしもうやばいなこれうん早く7月なんないですかていうかあとアニメ300クールくらいやってくれませんかマジで。違う切り口で見せようとする武内P有能すぎる・・・。

 

ああまだ生きる希望はあるなあ(´・◡・◡・` )