たらば日記

字数無制限twitter

contractとcontrast

を間違えて恥をかきました。眠すぎて聴力が落ちてた。

そんな感じで今日も英語漬けな一日送ってました。さすがに毎日のように聞いてると少しは耳が慣れてる・・・のかもしれない。それでも英語って苦手な方なのでしんどい(ヽ´・◡・◡・`)

 

あと今日TLで見たコレ

900円で蕎麦食べ放題を提供する「信州庵 ホワイティ梅田店」に行ってきた。

 

すごく・・・行きたいです・・・。

5月半分まではゴタゴタする可能性あるんでそれ以降にガチでオフ企画しようかなと思います。そばアレルギーになるまで食い倒すぞお前ら( ・´ー・`)

ていうかとら行く途中で見たことあるなこの店・・・水曜の晩飯にでも入るか。

 

さて今日も眠いんでもう寝ます。