たらば日記

字数無制限twitter

休日は生かしていけ

今日は全体的に満足しすぎワロタ。

そういうわけでかなり上機嫌ですわふはははははははは(´・トェェイ・トェェイ・`)

 

とりあえず今日はちょっと書類済ませてアスタリスクのCD買ってゲーセン行くって予定でした。

それでまずCD買いに行ったら棚にないわけですよ。さすがに日曜になると売切れちゃったかー・・・がっくりしながら退散しました。

 

その後移動してゲーセンへ。

昨日BMSやってたおかげか最初からかなり調子は良かったです。落ちてた曲めっちゃ易つけたしリリーゼちゃんも出せたし挙句の果てには☆11初易ですよ。

 

https://pbs.twimg.com/media/CC8CKklVIAISyPL.jpg:large

 

まあレート一番高いやつだけど。あとLine 4 Ruinも簡単とか聞いたので次の時にでもやろうと思います。こうしてうまいこと☆11できてくようにせんとなあ。

 

そしてその後にもう一回とらにCD見に行ったらΦωΦver!!ありました。ていうか最初に行ったときにあるかどうか店員に聞きゃよかったんですね・・・コミュ障はめんどくさい行動になる。

 

総括すりゃ音ゲーうまくいったしΦωΦver買えたし巨人も勝ったしでもう満足しかしてませんわ今日は。ちなみに帰りに喫茶でコーラフロートの飲み終わりをぶちまけたのはここだけの話です。

 

しかしこのCDラジオ一今までで一番面白いかもしれん(´・◡・◡・`)なんだかんだ明日からも頑張れ・・・たらいいなあ。