たらば日記

字数無制限twitter

継続は力なり

いちおーブログ始めて一ヵ月経つらしいですよ。

とりあえずの目標である一ヵ月は続きましたねー。まあこんな記事書き続けるのに労力なんてほとんどかけてませんが(´・◡・◡・`)

 

一ヵ月更新記念に何かやろうかなと思ったんですが結局何もせずに一日が終わりそうです。

せっかくの休日が・・・だが怠惰には勝てない。というかIRC入ってなさすぎて飯オフ逃してしまったの痛いなあ。

 

明日は雨らしいけど週一音ゲやりに出ますかねー。あとアスタリスクのCDも買いたい。ていうか来週水曜のニュージェネの奴買ったらついにCDBOXも貰えるじゃねえか・・・いやあ楽しみになってきた。

 

なんか眠いしもう寝るかなって感じでキーボードを置きます。