たらば日記

字数無制限twitter

飲んだ後の時間の流れは早い

アルコールでタイムトラベルも夢ではない。

そんな週末の飲み会帰りでした。同期と飲むってのは楽しいんですけど彼女とかそういう話になるとよくわかんねえだすまんなって感じでした。年齢=彼女いない歴の人間が俺含め二人しかいなくて自分の非リアっぷりを突きつけられる夜(´・◡・◡・`)飲まずにはいられねえな。

まあ僕もあと4,5年したら「結婚まだ?」って煽られるんでしょう多分。年とってて気づいたら責任負わされるハメなってるんだから恐ろしいな生物ってのは。

 

そんなことよりも外で飲んで帰ると絶対帰り道でゲロ吐いた後を見るのは何なんですかね・・・。

以上女よりゲロの方が縁のある人の金曜日でした。