たらば日記

字数無制限twitter

もう6月なのか?

なんかまた雨降ってるんですけど・・・。

桜も散ってきたし春なんてもうないのかもしれないですね。何?童貞が春を語るなって?

 

さて今日は月曜日を倒しました。

マジでそんだけです・・・出社して研修講義受けて帰って来ようとしたら雨で電車もバスも地味ーに遅れて飯食ってダラダラして風呂入って課題して今に至るですからねえ。平日はほとんどクソみたいな記事しか書いてません・・・。

 

まあ明日はついにビジネスマナー研修だっつーことで聞いてばっかりでもなさそうなんで少々楽しみにはしておきます。目指せ名刺交換マスター(´・◡・◡・`)

 

あと義雄さんが相互リンクオナシャスって言ってきたんで横にリンク貼りました。僕のブログの1145141919810倍はしっかり文章書いてるので暇な方は是非どうぞ。

 

そんな感じでもう寝ます_(:3」∠)_