たらば日記

字数無制限twitter

日曜は行動スキルがゼロに近い

できれば日曜もゲーセン充とかしてきたい感じではある。

専コンあるんだからBMSでもいいんだけど何かそこまでのやる気はないという。もうゲーセン行かないと音ゲできない体になってしまった・・・。

 

というわけで今日は選挙行って夕方に親に連れられ寿司食って終わり!って感じでしたね。言うことあるとすればくら寿司でふぐカツ食ったぐらいかな。明日死んでたらそれのせいと思っといてください(´・◡・◡・`)まあ味は普通だったかな・・・。

でもエビ天しかりあそこは揚げ物たのんだら絶対あったかいんでそれなりにうまいです。サーモンとか頼んだらお前今解凍しただろってやつが来るけど。

あとラーメンもなかなかおいしいと思います。もはや回転寿司じゃなくなってるというのは置いといて。ていうかデザートとかも普通にイケるんですよね・・・ただのレストランだこれ!

 

そういやゆうべにはみすみ配信のクマクロに参加とかやってましたね。まあ半分くらい避難卓にいたがな(´・◡・◡・`)クマクロはいつも間隔空けてやるんでだいたいレートがリセットされるんで意味ないですが今回は何か1400台ありますねー。しかし強い人は知識量に加えて推理力が強くて裏山。僕みたいなザコはぶっぱするかネタ書くしかないです・・・。

 

後最近なぜかブログ始める弾実野郎どもが多いので横のリンク欄にまとめてみたり。「俺は隠れてやってんだよ消せやカス」とかいうのがあったら言ってくだしあ。

 

そんな感じでまた明日から平日ですわ・・・Happy×2Days♪(錯乱)