たらば日記

字数無制限twitter

土日だ!家だ!睡眠だ!

ものすごいレム睡眠!グースカピー!

そんな感じの土日入りです。今週は全体的にあんま寝てないからハードだった((ヽ´・◡・◡・`)デレマス見たらぐっすり寝てゲーセン行くぞ行くぞ行くぞ

 

今日の出来事としてはまず腕時計が動かなくなりました。相変わらず講義聞いてるだけで早くおわんねーかなって時計見たらまだ9時だからおかしいと思ったら壊れてやんの。就活で腕時計いるらしいぞって感じで買った2000円くらいの安物だったとはいえ2年経たずに壊れちゃうのか・・・土日の内にちょっといいの買った方がいいんですかねえ。とはいえまだ時計に金かける気にはならんからまた安物で1年くらいごまかしたい気もありつつ。

 

帰りはすた丼食ってゲーセン行ったんですがノーツは見えるものの判定見えないしダメだこりゃって感じで2クレで撤収。先週もそうだったけどやっぱ金曜の帰りは疲れ溜まってダメですわ。まあダメなりに挙げた成果がこちら。

 

https://pbs.twimg.com/media/CCOePB6VEAAeBHk.jpg

 

正規だけどAA灰初イージーヽ(´・◡・◡・`)ノ

とはいえスコアDってお前good546ってお前

しかし七段取る前は途中で体力持たねえ!って諦めてたのに疲れた体で一応イージーできた分地力は多少上がってるのかなと。ただ乱とかかけたら体力持つかな・・・持たせられるようにしないといけないんだけど。週末音ゲーマーの道は長い。

 

あと凸レーションズのCDをやっと買いました。CD聞くのは明日でいいかな(怠惰)

そして雨の中帰りましたとさ。今週は半分くらい雨で気分は完全に梅雨でした。しかも寒いというオマケつき。来週は春らしい陽気で来てほしいですね。

 

以上久々にしっかり書いた記事でした。