たらば日記

字数無制限twitter

気付いたら水曜だった

しかももう終わりかけてますね・・・会社行って家帰って課題やって寝るを繰り返すと一日が早く感じます。

今日だって会社行って家帰ってヌいてたら寝る時間になりました。FE?そんなのもありましたね(´・◡・◡・`)

まあ課題も軽くなったし来週になったら消える予定なんで楽になる感じではあるんですけどねー。ただ入社して一週間、思ってたのとは全く違う生活になってることは確かです。

 

ここ三日似たようなことしか話してないんで別のことを書きましょうか。

僕がこの落書き用の壁を始めたおかげ(?)か弾実勢でブログ始める人が増えました。便乗するのはいいことだ。そのきっかけとなった僕は全然読めてなかったりするんですけどね!まあ例え日常をダラダラつづっただけのものでも何かそこにリンクがあったら読んでしまうところがブログにはあるなーと思います。逆に人を楽しませるわけでもないけどダラダラ文章書くってのも面白いっすよ。みんなも乱文書こう書こう書こう書こう。

 

そんな感じのことを思いながら寝ます(´-◡-◡-`)