たらば日記

字数無制限twitter

日曜の死

出社3日で休み入ったせいか割と3月までのニートモード入ってました。そういや俺社会人になってたわ・・・。

しかし貴重な休日は遊んでいかないとダメですねこりゃ。今日は雨で外出る気なかったので家でだらだら野球見てたくらいですが昨日正規七段取れたし巨人が二連勝したりで割と充実した休日送れたと思います。課題がなけりゃ完璧だった。

 

そしてただいま休日最後に3日前に買ったキャンディアイランドのCD聞いています。なんでやねん!普段やる気ないのに印税のためにしっかりアイドルする杏ちゃん可愛いです。かな子は癒し。智恵理は天使。とか言ってたらラジオでセクシーかな子ですとか言ってて吹いた。杏はぶれねえ。

 

はーーーーーーーー俺も不労所得で暮らしてえーーーーーーーーーーーー