たらば日記

字数無制限twitter

昨日以上の無

今日はFEすらやってない(´・◡・◡・`)

高校野球見てプロ野球見てで終わった一日でした。二元放送とかいうよくわからんのやってたせいで巨人戦全然見れなかったけどまあ阪神戦でも見ちゃうよね。7回くらいでまー中日勝つんちゃうかなーと思いながら風呂入ったらその間に同点になってて放送終了後に阪神がサヨナラ勝ちしてて草、この野球とか言う競技マジ面白いっすね。

 

とはいえいくら面白いからってTVの前で一日が終わったのは少し後悔。昼前に起きたんだしゲーセン行ったりNewGame買ったりすりゃあよかったな・・・。

あ、そういや一昨日買ってから開封してなかった蘭子ちゃんのCD聞いてました。正直曲よりラジオドラマがどんな感じなのか気になってたんですがさすがに通訳役の子がいましたねー。ホラーネタで困惑したりして素に戻る蘭子ちゃんかわいくていいんだけど曲の方は「つまりずっといてくれてありがとう」の部分はいらなかったんじゃないかなって個人的に思ったり。通して厨二でビシッと決めてほしかったと思うオタクであった。

 

さて日を跨いだらデレアニですよデレアニ、ストライキしてたみくにゃんがついにデビューしちゃう回ですよ。いくら「みくは待つニャ!」って改心してたとはいえまさか最後とは思わなかったけどwていうか今更次回予告見たら二人それぞれソロデビューとか言ってるんですがこれは・・・。

 

以上無から有をひねり出す乱文でした。