たらば日記

字数無制限twitter

詳細うp

デレマス終わったんでしっかり記事を書こうね(´・◡・◡・`)

しかしこのプロデューサー警察のお世話になりすぎである。こんなに警察に絡まれる主人公はバカボンのパパと武内Pくらいじゃなかろうか。

あと凸レーションズは今までのグループのどれよりもアイドルしてましたね・・・「こいつら何もしなくてもいいんじゃね?」って思ったらまさかそんな感じで話進むとは思いませんでしたが。いやー今回も面白かった。

 

さて今日というか昨日の話ですが。

まずは梅田のとらいってラブライカのCD買いました。前の記事で「収納BOXまだあるかな」とか言ってましたがアレなんですね、「これから出るデレマスCD6つとらで買ったら収納BOX貰える」なんですね。CD一枚で収納BOX一個ずつとか太っ腹だなとか思ってた俺がバカだった。

そしてCD買った証明がスタンプカード。デレマス関係にはこれが欠かせないのか・・・。まあでも今回のは買うだけだから集めて収納BOXゲットしてやりますよ。みんなも一週間ごとに1296円溶かして行こうな!

 

そのあとはなんば行って田中・れいさな両氏と合流。とりあえず焼肉まで時間があるってことでひたすら音ゲクズやってました。弐寺もリフレクも108Pのアテナは神。

弐寺は正規7段取りてーとか言ってたけどあと4テレテッテってところで落ちました。もっとしっかり押せたらよかったんだけどどうも緊張してgood連発してしまったようで・・・まあいつか取れるでしょいつか。

それとmaimaiorangeプラスやり初めしてきました。プラスの追加曲の東方の奴は⑨ディスティニーしかりてゐ!しかりニコカスやってた時期を思い出させるラインナップで頑張りたいところ。BMSの名曲L9は何か赤譜面気持ち悪くないですかね?僕が下手だけだったかもしれませんが。あとキルラキルの曲、全然知らなかったんですが熱くていいですねーアレ、紫S出したいです。3回目で96.98%かましましたがまあいけるでしょ。

そんなこんなでmaimaiもちょっと新曲頑張りたいなと思いました(やるとは言っていない)

 

そして19時半にみすみこあまんそーたん(敬称略)と焼肉へ。最初のつきだしで出てくる肉の量がすげー多くてこれで1500円行くんじゃない?ってくらいでした。メニューに「幻のハラミ」ってあったから頼んでみたけど普通の味でした。これは現実だ・・・。

あと食べ放題で割と腹いっぱいに食べたんですがこあまんとか言う人がそれ以上に肉を吸っててさすがといった感じでした。

 

まーそんな感じで腹さすりながら帰って風呂入って時間がねえって急いで前の記事書いて歯磨いてデレマス見て現在に至るわけです。

明日はすめ邸行って焼いてきます。

 

・・・ドラマCDって文書くのに集中できないな